2010年3月26日金曜日

2010/03/26

朝帰ってきたら、既に下がってしまっていたので作戦未定・・・
上がると感じたのに、売って踏まれたり、
下がると感じたショートをに一括で利確したり、
上がると感じて買ったのに、建値付近で決済したり、
直近偏向で、下がる気がしないのに、粘ってみたり、
上がると感じて、踏まれる覚悟で再度売り上がったものの平均が低かったためにダブルトップが狙える下がる形になったのに早利確。
早い話が、噛み合っていない。


08:22 → 08:26 S +2,960円
08:39 → 08:45 S +670円
08:51 → 08:52 L +110円
08:58 → 09:04 S +3,440円
09:09 → 09:20 S +4,430円
09:22 → 09:53 L -16,010円
09:54 → 10:01 L +5,130円
10:02 → 10:09 S +5,020円
10:29 → 10:34 S +960円
10:40 → 11:25 S +7,120円
11:34 → 11:36 S +640円

11:44 → 12:12 S +290円 
5Mでダブルトップになるかと思ったが、下がらないし、雲のねじれにきたので建値で決済

ここまでで +14,760円

引っ越しの荷物運びがあるのに、眠くなってきた。

売り直したいが、1M雲が近づいてきたので、売りにくい。

ここで重大なミス

売りにくい状況だとわかっていながら、

たまには小林さんを信じてみようと

137.556から安易に売りまくってフルレバレッジ・・・

踏まれ中・・・

ラクをしようとして、感じた逆の行動をして踏まれるなんて、

自分を裏切ったに過ぎない。

82,000円追加して

39枚 平均建値 137.725

137.986まで上昇して、含み損101,790円

40pips逆行した玉は損切り開始

全部損切りになったら、-16万
どぶに捨てた感じで、トレードとは程遠い間抜けな博打。

集中力がなくなってきたので、

137.900割れから、徐々に損切り開始。

途中買い戻すはずが、買いのボタンを押して、しかも、ドル円。

なんて間抜けなんだろう。

上に戻して、再度の売り上がり。

下がり始めた所で、out

ドテンしたら、下。アホだ…

137.500まで下げた。

戻した所で利確。

平均して建値位で決済出来てマイナス1万程度で済んだ。

ダブルトップだし、

欧州参入での下げの確率の高い印象だったが、

信じ切れなかった。

しかも、長い下髭で上昇。

噛み合わないったらありゃしない・・・

それでも、何とか、プラ転できたので、感謝

12:20 → 15:05 S -11,680円 
15:05 → 15:09 L +8,230円
15:11 → 15:12 S +660円

本日 ここまでで +11,970円

昼に寝るべきだった。

そして、スキャル以外には手を出してはいけない。


寝ようと思ったら、マンションで火災報知機の設置工事の音がうるさくて眠れない。

違うパソコンで安易に買ったら下抜け。1枚のつもりが初期設定が5枚単位になっていて、いつの間にか45枚平均137.500
137.580位まで戻しそうな形になったが、ミスを認める意味で安全策を取り建値決済。

15:38 → 16:10 L +3,870円
16:14 → 16:15 S +1,000円

やっぱり、人に頼らず、自分の時間軸とペースでやる方がいい。当然だが。

またひとつ学習した所で、終了。

忘れないうちに、さっき追加した82,000円を出金予約

出勤時刻が迫ってきたので、風呂でちょっと寝ることにする。

本日 +16,840円

口座残高 262770円



風呂で30分くらい眠れた。
出てきたら、下がった後、戻していた。
ショートが溜まってきたか。

入浴前にポン円が急落した時
16:30 → 16:34 L +2,500円

入浴後ショートが溜まってる気がするので、1枚だけ様子見。勝負所だった・・・
17:49 → 17:53 L +1,010円

ショートが溜まってるとみて、下がった所を拾っていたら、18時に、一気に動いた。
何か指標でもあったかと思って、値動きだけ観てすぐに降りた。
ただのノイズだったみたい・・・
18時に気付かないなんて、ボケている証拠なので、終了

17:59 → 18:02 L +3,910円

本日 +24,260円

口座残高 270,190円

今日は3月末権利最終日なので、月曜日の寄り付きだけ久々に株を見てみようかと思う。



夜中に携帯を見たら、137.950辺りだったので売ってみた。
すぐに忙しくなり、決済。

00:21 → 01:10 S +2,390円

本日 計 +26,650円

口座残高 272,580円

0 件のコメント:

コメントを投稿