2010年3月9日火曜日

2010/03/09


買玉が含み益で、もみ合いだったので、横になったら、落ちた。

目が覚めてモニターを見たら、下落してた。

ナンピンして含み益になって欲張ったら下抜けた。

損切りしてドテンして含み益だったのが、欲張ったら踏まれた。

我慢して利確したら、下抜けた。

4H20MAでの反発を狙ったら、あっけなく下抜けた。

135.200辺りで集めたけど、思った通りの動きにならないから建値で撤退したら動いた。

でも、違和感で動けてなかったから、動いた方が楽だと思いだした。

135.130から134.980の間で集めたけど、平均135.065辺りで高めになってしまった。
これも一瞬で1分足20MA辺りの135.111で跳ね返ってしまったのが嫌な感じがしたのと、出掛ける時間なので、
135.80で降りた。
感触が悪い時は、続くもの。

それにしても、

まるで噛み合ってない。

プラ転できたことに感謝。

今日もたくさんのことを学習したけど、このままでは死ぬ。

昼前に出掛ける用事があるので終了。

帰宅は明日の昼か、明後日の昼。

携帯トレードではきつそうだ。

小林さんのコメントでは、ポン円の下落はアメリカ系のファンドの損切りらしい。

2010/03/09 05:01 → 10:18

-39040 スワップ +63
+40700
+900
+50
+3210

計 +5820円

口座残高 
148560円 → 154443円



追記 

2010/03/09 10:38 → 10:45

+3210円

携帯トレード

2010/03/09 23:34 → 24:21

+260円
+270円
+1040円
+1400円
+600円
+240円

計 +3810円

口座残高

148560円 → 158253円

0 件のコメント:

コメントを投稿