2010年3月1日月曜日

2010/03/01

2010/03/01 07:00 → 08:25

+40420円

2010/03/01 10:41 → 10:49

+1140円

口座残高

85527円 → 127087円

月曜朝の手法は、枚数多いとMJでは約定しなかった経験を生かせる少額資金。
ということで、
上昇を確信してから1枚づつ買い上がり。
上昇時は、若干早利確。
ドテンした下落時は、明らかに間抜け薄利。
ドテンした上昇時は、INが早過ぎた分、利確薄利。

今日の目標額は越えたので、1枚に戻した。

帰宅途中に戻り売りポイントだったけど、帰宅途中での携帯トレードは危険な気がして、中止。
しかし、そこが頂点で、帰宅後は軽い動きを観てのトレード。

しかし、動かないので、2枚づつ3回拾って、1トレードのみで終了。




追記

夕方起きてから、アホなミス。
ショートが溜まっているから、上がったら入ろうとしていたのに、間抜けなくらいに早く入り過ぎて、しかも呑気にしてたら、急騰してあっけなく損切り。
どう見たって、もう一段の上昇なのに、俺は誰???って、感じ。
こういう間抜けなことはやめよう。

リスク回避のつもりで枚数減らしていることが、間違っている気がする。
枚数減らすのは合ってるけど、枚数変えるのは、どう考えても間違ってる。

こんなことは、だれでも知ってるのに、やってみて、尚更思う。

だったらやるな、って感じだわ。。。

2010/03/01 11:41 → 11:58

+970円

2010/03/01 16:06 → 17:24

-20510円

2010/03/01 18:30 → 18:39

+3740円

口座残高

85527円 → 111287円

取引履歴が1ページで収まらないので、売買実績



以下、携帯トレード

チャンスはいっぱいあったけど、携帯では簡単なMAくらいしか見れないし、成り行き決済だと、なかなか思うところで約定しないし。
移動中がほとんどなので、利益が出ているのが奇跡。
怖さで枚数を増やせないから、がんばった割に、薄利。
頑張らずに放置した方が利益になったのは、ちょっと悲しいけど。。。
利益が出て良かった。ツイてる、ツイてる。

2010/03/01 18:58 → 19:13

+4130円

2010/03/01 24:04 → 06:45

+4630円

口座残高

85527円 → 120047円

0 件のコメント:

コメントを投稿