2010年3月10日水曜日

2010/03/10




               ↓ 23時半過ぎ ↓



               ↓ 02:01 ↓


               ↓ 06:50 ↓


2010/03/10 07:40 → 13:17

+420円
+1000円
+3510円
+1670円
+130円
+330円
+150円
+140円

計 +7360円



2010/03/10 20:33 → 03/11 01:46

最初はデイトレ狙い。しかしアメリカ時間はよく動いてくれるのでスキャ中心。

+ 9520円 
+ 140円
+27520円  久々に納得のいくトレード
+ 1270円
+ 830円
+ 2460円
+ 360円
+ 1710円
+ 1010円 抵抗線で売ったつもりが踏まれてブレイク臭い。しかし、微妙なので、戻った所をギリギリ逃げれた。
+ 520円 ドテンしたが、すぐに上がると思ったが案外 建値に戻ってきた所でOUT 直後に上がった
+ 2160円 利確しなかったら感覚に反して下がってきたので、OUT そしたら急騰 1分待てば30pips
+ 1830円 上がった所の一瞬の下げ狙い
+ 2880円 その戻り狙い
- 1620円 下げたと思って拾ったら、24時の指標発表前だと気付いてブン投げ
- 1920円 指標で下げるのかと思ったら下がらなかったのでブン投げ
+ 910円 戻すのかと思ったら、案外でOUT そしたら、やっぱりの上げ これは簡単だっただけに勿体無い
+ 1950円 ショートの仕掛け早過ぎ 最初の下げでOUT 
+ 250円 1分雲上限の下げで反発狙い 5枚に変えたつもりが1枚 やる気なし
+ 2510円 直近高値付近でショート 1分足20MAでOUT
+ 1620円 1分足20MAでの反発を狙ったら下抜け 雲までだろうと思ったが一旦の下抜けに嫌気でOUT
+ 480円 15分足上髭作り 5分足20MA 1枚だから5Pips狙い
+23680円 含み益に耐えて4H20MAで狙ったら、踏まれた 4H75MAまで下げたら建値の低いものをOUTしながら平均建値を上げながら最大22枚までショートを作った。下がるだろうけど、ちょっとづつ利確 せっかくのショートを無駄に利確した気がする 大失敗の予感

眠くなってきたので、風呂にでも入って、反省。

計 80070円

口座残高

158253円 → 245673円









追記

やっぱり大失敗だった・・・
せっかく作ったアベレージ135.80オーバーのショート返して・・・
135.127・・・

お風呂にお湯を溜めている時にチャートを見たら、下抜け・・・
悔しくて、5分足75MA辺りで拾ったら、さらに下抜け・・・
どうしようもない・・・

20枚まで買い下がって、平均建値に戻ったところで薄利撤退 悲しい・・・
っていうか、間抜け過ぎて、呆れた・・・

2010/03/11 02:09 → 02:20

+4780

口座残高

158253円 → 250453円



追記

素直な動きをしているのに、取れていない。
こんな日に納得のいくトレードを多く出来ないと辛い。
眠くなってきた。
今日の利益が10万に乗ったから寝るかな。。。

2010/03/11 02:31 → 03:56

+ 1110円 135.050以下で集めようとしたら跳ねてしまって、ガッカリ
+ 1140円 下げた所を集めようとしたら、また跳ねてしまって、やる気が失せた
+ 2450円 135.450辺りでショートを作ろうと大きくしたら感じた速度で落ちないからOUT 直後に135.300へ
+ 80円
+ 260円 
+ 890円 下がると思って集めようとしたけどまた2枚だけ しかも動き今一で1分足45MAでOUT
+ 2730円 4時前の動きに合わせただけ

計 +9550円

口座残高

158253円 → 260003円

感謝!!



追記

2010/03/11 04:14 → 06:38

+620円
+2210円
+1540円
+260円
+1010円
+7080円 下を狙いたくて135.550オーバーでショートを集めて作ってみたけど思ったほど下げず 持ち越したくないから終了

計 +12720円

158253円 → 272723円

0 件のコメント:

コメントを投稿