2010年3月18日木曜日

2010/03/17

+3760
スワップ
-60

今月勝っている分を使って、デイトレに挑戦。

デイトレを目指してみたけど、私にはそんな実力はないと思い知らされた。



口座残高が2万円になってしまったので、20万入金してスキャに戻すことにした。

+7000
+6000
-88700 日銀の発表があったらしく強制損切り。まぁ、仕方がない。もっと早く損切りするべきだったが、どうせ全戻しなんだろうと楽観し過ぎた。結果全戻し。こういう記憶は捨て去ろう。
+72800 強制ロスカットを受けて枚数が減った分。さらに、早売り。それでも利確千人力でこれも仕方がない。
+3300



-67500
+41340



+11660
+290



+830
+160
+980
+270
+220



+220
+1540
+270



+400
+730
+40



+3340
+480
+1910



+400
+13930
+4850



+640
+2080
+3840
+710



+1560
+1820
+24260



+3860
+13160




ここで慢心した。
8万くらいのプラスだった。
ブログを書きながら、テレビを見ながら、
慢心した心で、安易なトレードだった。
買いで入ろうと下がるのを待っていたのに、安易に売ったがために、単純に売り上がった。
気楽に。
そして、今日1日のプラスを全て飛ばしてマイ転
流石に、目が覚めた。
自分のレベルを教えてもらった気分。

-106680



直近偏向もあり、まだまだ下がると思いながらも利益確保。
30pips下げた。
強制ロスカットの分を取り返せた展開だったが、仕方がない。
工夫は必要だったが・・・
スキャでロウソク1本分の中での動きに集中しよう。

+46660



+2120
+380
+270
+6360
+18190 せっかく拾い集めたけど、集中力がなくなってきたので、利確。当然のように上昇 138.473まで

また、夏時間に変わったことを忘れて、138.417で1枚ショートした分を利確しそびれた。







トレードを全て貼ってみたけど、疲れた。
しかも、このせいで、10万のマイナス喰らったし…
しばらく、画像は省略しようと思う。

本日 +39470

口座残高 266540円

今日からは、プラスの分は出金しようと思う。

出金 39470円

口座残高 227070円

口座残高は

0 件のコメント:

コメントを投稿