2010年3月3日水曜日

2010/03/03

眠くて仕方がない状態で帰宅。

最寄り駅まで覚えていた豪州のことを

帰宅後、すっかり忘れていた。

1H雲の下なのでHOLDしたかったけど、眠過ぎる。

こんな状態でトレードはダメなので、終了して就寝。

2010/03/03 08:55 → 11:29

+18740円

口座残高

168047円 → 186787円



追記

起きたら、133円割れしてた。
予想通りだったので、ある意味満足。

もう出かけるので、携帯トレード。

暇がないかもしれないけど。


追記

19時まで指標発表がないと勘違いしてたら、18時半にイギリスであった。
一瞬の下げを取ろうと大きく入ったら、28分ころに値が飛んで、一撃でロスカット。
マイナス7万4千円

やる気喪失。。。

欲に負けた。

どうせ、もともと1万円だから、19時に向けて博打を打ってみる。

強制決済されたら仕方ながない。


追記

無反応・・・・

チャートは下向きだけど、ガッカリして決済したら、下がった。

連勝していたので、この辺で負けるのは、確率から考えても、必然。。。

頭が完全におかしくなっているので、終了。。。

2010/03/03 18:15 → 19:04

-52650円

口座残高

168047円 → 134137円

今日1日で考えたら、-33910なら、コツコツ取り戻せば何とかなる範囲。

学習したわりに、傷が浅くて良かった。

ツイてる。ツイてる。

反省として、元金10万円にしようかと思って、端数の34137円出金予約。

口座残高 10万円。

携帯トレードで、出金予約を取り消してしまう可能性は否めない(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿