2010年3月23日火曜日

2010/03/23

昨晩携帯でチェックした時に、134.500近くまで下落後の反発で134.800辺りまで戻している所だった。
これは戻しそうだから、135.000辺りまで戻したら考えようと思っていたら、仕事が忙しくなった。
帰宅したら、8時半。
すでに上がっていたけど、誰が見てもショートが踏まれて我慢しているだろう状態だった。

パソコンをつけたら、ちょうど1M雲上限まで下げていた所だったので、拾い集めようとしたけど、1枚で反発。値が飛んだ所で利確したらこれが再上昇の合図だった。
08:39 → 08:41 L +520円

4H雲の中を上限に向かっていたが、雲の中に75MAがあったので、そこから売り集め。
上に抜けて136.500を越えた所が雲上限だったので、売り集めて136.472平均で19枚。
すぐに落ちる感じもなく、再度戻しそうで、136.423で利確しようとしたら戻し始めてしまった。
2枚減らして17枚持ち
下げ始めたものの、1M75MA、5M20MAと、抵抗線になりそうな所が控えているので、136.436から利確し始め、仲値前なので、再度の136.500戻しを期待して、5M20MA付近の136.350で手仕舞った。
しかし、戻ってこなかった。。。
欲張って、136.200割れを狙うべきだったかもしれないが、利確千人力。
早利食いは損切り出来ないのと同じ罪ともいうが、私には関係ない。
08:42 → 09:17 S +20,250円

5M20MAらしき136.330で反発を期待して4枚拾ってけど、勢い微妙でout
09:20 → 09:27 +1390円

そしたら、下に抜け136.300割れ。しかし、この時間(9時半過ぎ)なら戻すだろうと観ていたけど、1M雲下限の136.380辺りで止まるかも微妙で見学。
ここならロングで我慢している人と、ロングで利確を待っている人が多そうだけど、微妙過ぎて入りづらい。
136.400付近まで戻したけど、9時40分過ぎに136.250へ向かったしまった。。。
残念・・・

136.200を割れたし、15M20MA辺りなので、多少の含み損は覚悟で拾い始めて、5M75MAの136.140辺りまでで12枚
136.140からの反発で136.150以下では1枚しか拾えなかったが平均で136.173
思ったよりも反発が遅かった気がしたので、136.192から枚数を減らし始めて様子見。
1M20MAで利確のつもりが様子を見ていたら下げ始めてしまった。
再度の20MAを期待したいが、9時50分辺りでは下げる可能性の方が高い気がしたので、パラパラと投げて終了
135円台まで下げる気がするけど、5M・15Mともに、雲の上。
時間がかかりそうだ。
この時間は仕掛ける人たち次第で所詮私には関係ない。
9:45 → 9:49 L +7810円

計 +29970円 

口座残高 257040円

今日は、パラパラと1枚づつ拾っていたので決済画面に微妙に入りきらなかった。





洗濯してからチャートを見たら1M雲上限まで戻していたので、1枚でデモのつもりで実験と勉強

5M雲上限、5M75MAで返済
10:27 → 10:44 S 136.286 → 136.198 +880円

戻して1M直近高値でショート
しかし、ここは、5M雲の真上
この実験は無駄な気がしたけど、損切りの場所が分かりやすい。
HOLDしてることに意味がなさそうなので、out
10:54 → 10:58 S 136.293 → 136.288 +50円 

思っていたほど下がらない感じがするので、ショートが溜まって来てるのかもしれない。
上がれば戻り売りを狙っている人たちも多そうだし、わざと、一度上げたいのか。
どちらにしても大人の動きは私はわかならい。
5M雲上限で止まっているので、上がりそうだけど、動きが鈍い。
ショートが溜まるのを待っているのか、ショートを集めているのかもわからない。
早い話がわからない。
ということは、
やることなし。

動かない中、ようやく下に行きそうな動きになった。
ダマシのような気がして、5M75MAで拾ったら、下。
しかし、ダマシとしか思えなくて少し拾った。
5枚で平均値136.232
これでは1M20MAあたり。
思っていた反発にならなかったので建値でout
12:23 → 23:32 L +100円

そしたら、急騰。。。
これも騙しのような気がしたので、
136.310を越えた所からショートを集め始め、6枚平均値136.341
これも思うように下がらずout
12:38 → 12:50 S +1360円

眠くなってきたので終了

本日ここまでで +32360円

18時に目が覚めて、パソコンをつけたら、135.70あたり。
全力で買いだと思ったら、上がってしまって、ショートの売り上がり。
136.000越えで集めればいいものの、135.852から集めてしまったばかりに、136.008までに20枚。平均136.95.
思っていた以上に枚数を集めてしまったので、減らそうか迷っていたら、135.925で一括で返済してしまった。このあと、15Mの雲の135.800割れへ
寝ぼけていたとはいえ、このoutはダメ。また学習。
18:10 → 18:18 S +5560円

戻すのが自然の流れだろうと拾い始めたが135.847から拾い始め、135.798で拾った4枚目で反発してしまい結局7枚平均136.820と思っていたよりも高めになったので、建値付近で決済
18:20 → 18:24 L +860円

そしたら、指標があったみたいで下げた。
寝起きでボケていたとはいえ、危ない。
戻しそうだからと拾おうとしたら急反発で135.694で1枚のみ。
135.800越えてしまったが下がるのを待って、135.741・135.726で1枚づつ拾った所で再上昇
135.941で利確。3枚しか拾えなかったが、指標で死ぬよりツイてる。
さっきの20枚とこの3枚が同じ程度のりえきはちょっと・・・
18:31 → 18:35 L +6620


出掛ける時間なので終了

本日計 +45400円

口座残高 272470円

出金予約 45400円

口座残高 227070円

0 件のコメント:

コメントを投稿