2010年3月19日金曜日

2010/03/19



久しぶりに、口座開設をすることにした。FXREX.COM。



イギリス人の発言で下げて戻した所で目が覚めた。
今日は、週末だし、指標もたいしてないし、月曜日は日本が祝日だし、
という動きのなさそうな一日なので、ボラはあまりないと考えた。

欧州始まりの下値試しで拾って平均137.366 18枚集めた
しかし、INが悪過ぎて含み損が嫌な感じ。
予想より下まで行った。
下値を試しているだけだと思っていながらも、
メンタルが弱いので、再度入り直そうと、含み損に耐えられずに建値でoutし始めて137.380辺りが平均か・・・
アホ過ぎる・・・

買い直すタイミングを図っていながら、
そして、
ショートの雰囲気いっぱいで買い戻しを巻き込むのが分かっていながら傍観・・・
そしたらブレイクして、迷っていたら急騰・・・
仕方がないから、
137.703で様子見て上がりきるのを待ってショートを137.800辺りで集めた。
しかし、
これも我慢できずに建値付近でちょっとずつ買い戻し
10枚まで減らしながらも、感覚的に思っていたより下がらないので全部買い戻したら、
急落開始・・・
買い手が居ないんだから当然の下げ
読み通りに動いていて、枚数持っていながら取れないのはキツイ・・・
今日も流れに乗れず・・・

寝なおそうと思って寝る準備をしていたら、下げた。
137.352から拾い始めて平均137.293で8枚
下げを拾っていたら、まだ下の雰囲気
迷っていたら、反発
1M足20MA辺りで弱かったし、ショートが一回切れている可能性もあるので、out
そしたら75MAを目指した。
75MAでショートしようと思ったら、タッチせずに下げた。
あ~やっぱり・・・
噛み合っていないと直近偏向の記憶に引き摺られて行動できない。
寝ようと思ったらもう出かける支度をする時間なので、ブログを更新

昨日のマイナスを取り戻せたことに感謝

昨日・今日を合わせた損益のプラス分29698円を出金予約して終了

06:22 → 06:28 L +870
06:42 → 06:47 L +730
06:56 → 06:58 L +460
07:40 → 08:04 S +1140
08:05 → 08:12 L +1480
08:12 → 08:17 S +1530
08:41 → 08:47 S +260
09:02 → 09:30 L +320 IN悪過ぎ
09:31 → 09:33 S +430
09:37 → 09:38 S +480
09:44 → 10:15 S +1850 IN悪過ぎ
10:31 → 10:35 L +140
10:38 → 10:46 S +520
10:46 → 11:47 L -1800 戻した所で損切り
15:48 → 15:53 L +980
15:57 → 16:12 L +1200 IN悪過ぎたせいで、金の建玉を捨ててしまった
16:13 → 16:15 S +580 雰囲気がショート溜まってる感じだったので正解
16:16 → 16:18 L +390 
16:25 → 16:39 S +16410 間抜け過ぎたチキン。自分を信じ切れなかったことがミスの原因
16:43 → 17:05 S +8990 仕方がない

本日 +37960円

口座残高 256768円

出金29698円

口座残高 227070円

0 件のコメント:

コメントを投稿