2010年3月11日木曜日

2010/03/11

          ↓ 10:14 ↓


仲値から下げるのかと思って集めようとしたけど、全然集まらず。
しかも、仲値過ぎの10時5分迄眠いのを我慢して起きていたけど、全然下がらず、逆に上げてきた。
ガッカリ。。。

2010/03/11 07:54 → 10:05

+6280円
+490円
+13430円

計 +20200円

272723円 → 292923円



追記

起きたら、下げて、戻してた。
仕方がないけど、思っていた感じの下げだったので、納得。
戻したのも、何となく理解した気がする。


2010/03/11 16:32 → 17:21

+390円 逆張りで様子を見てたら戻してしまった 寝起きだったので、手が動かず 
+1500円 やっぱり戻すんだぁ。。。と思ってのんびり見て、135.158でOUTで5pipsだけ 素直に135.280へ
+4710円 戻しそうな気配がしたから、すぐ逃げた
+4590円 思っていたよりも強かったので、下げた瞬間に逃げた INが悪過ぎて薄利 ダメトレード

計 +11190円

272723円 → 304113円



追記

135.500辺りでショートを集めたけど、なかなか落ちない。
しかも、集めすぎ・・・
もう出かける時間なので、損切りか・・・

建値あたりでout
そしたら下げた・・・

帰宅後追記

2010/03/11 17:32 → 18:06

+10380円 17:32-18:06
-23210円 18:31-18:59
+2700円 18:59-19:01




しか~し・・・

ここで魔がさした・・・

30万を越えたことだし、そろそろ、一発勝負してみよう・・・

しかも、携帯

値動きだけ見て、チャートを想像しながらという無謀さ。

今になって考えてみると、この感情・この思考が、私が抜け出せない理由なんだ。
まだまだ学習が必要だということだろう。
全ては、必然・必要・ベストのタイミングで起こるもの。
今回の学習も、必然・必要・ベストのタイミングだったのだろう。


そして、成り行きで売ったら135.850
思ったより下だったので、再度成り行きしたら135.872
各20枚づつで計40枚持ちで平均135.861

136.100までは維持出来ると思っていたら、136.055で強制決済
この時のまさに頂点が、この136.055
この後下げて、135.743

これが
マイナス77600円

無駄に高い授業料を使ってしまった。

強制ロスカットされる前に建値まで戻るという直感だったのに、強制ロスカットされたので、
考えていたより強いのかと思って136.009で20枚ドテン買い
下げた135.886で5枚追加

そしたら、上記の135.800割れ

これでイラついてしまった・・・

上に行くのが見え見えの値動きだったのに、
136.000に戻した所で、成り返済したら、135.987・135.993
アイフォン用の画面で決済すると一括決済できない。
携帯用画面だと値動きが見えないし・・・

これで+1850円

これは、その後136急騰

しかし、チャートを見ていなくて、イラついていた私は135.977でショート
直近偏向の記憶の悪影響。
そして、ここで携帯を見れなくなった間に136.300から136.200に下がり始めていた。
携帯を見た瞬間に、これは損切りだと思って、値動きを見て、決済。
これが一番の納得トレード。
-14600

2010/03/11 18:31→ 20:08

-110860円

口座残高が20万まで減ったので、気が済んだので、終了

結局、今日は
-69060円

口座残高

272723円 → 203663円

0 件のコメント:

コメントを投稿