2010年3月8日月曜日

2010/03/08

金曜日の日足大陽線は典型的な底値圏でのものなので、簡単には下がりづらい感じで、やりにくくなりそう。
それでも、ギリシャやイタリアの下抜けは避けられない気がしてならないので、買いづらい。

戻ってくれないと、下がらなそうだし・・・

先のことは、どうせお金にはならないから、考えても・・・


朝9時半過ぎに帰ってきたときには、すでに上がった後の下げだったので、スキャ。

下げを拾うつもりが、一枚拾った所で上がり始めてしまったので、終了して掃除。

今日は、昼過ぎには出掛けないとならないし・・・

2010/03/08 09:55 → 10:21

+6810円

口座残高

144480円 → 151290円



意味不明なINをしてしまい、時間を無駄にした

2010/03/08 10:59 → 13:26

+3230円

口座残高

144480円 → 154520円



追記

夜中に帰ってきたときには、ポン円下落していて、ガッカリ。

勉強

不得意なパターン
というより、
素直さに欠けるだけ。
素直が一番。


やっぱり素直さが一番




我慢して、耐えて、強制ロスカット分-58060円を取り戻せなかったが、一日の収支をプラ転。
我慢したり、耐えたりするようなトレードは悪いトレード。
しっかりと学習して、身につける。
ひとつづつ、苦手なことを減らしていけばいい。

昨日よりも、今日を僅かにでも前進させる。
今日よりも、明日を僅かにでも前進させる。

思うようなトレードとは程遠いけど、思うように動くはずないんだから、思うようなトレードが出来なくても気にしない。

2010/03/09 00:38 → 05:00

+ 2940
+ 3370
-58060
+23710
+ 6590

次の詳細


ここでの5枚・1枚が失敗のもと。


さらに1枚ナンピン


さらに1枚ナンピン


最初に5枚から入ったために、平均建値が支持線になるうる水準。様子見。


思った動きにならなかったし、利確のタイミングも外した。
それで集中力が切れて、睡魔に襲われた。
平均建値を越えてきたし、集中力もないので、OUT。


OUT直後に下げたことで、目が覚めた。
まさに、定番。
睡魔に襲われてOUTなんてやってるから取れない、典型。
この時間はスカスカらしく、値が飛び易い感じ。
普段やらない時間帯だし。。。

その後、やっぱり下げた。。。



+1340
+310
+1200



-5960円

口座残高

144480円 → 148560円

0 件のコメント:

コメントを投稿