2011年3月3日木曜日

2011/03/03

今月中にはトレードに参加する時間を作り始ることが出来そうなので、勘を戻す作業を開始。

本文

ドル円はロングが上で捕まっているから重たい。
しかし、81円50銭を割っていない。

ユーロドルは、直近高値を越えたがそこまで。
ストップを巻き込んだ分と考えるのが自然。
しかし、15分足の厚い雲にも支えられそうでなかなか下がらない。
これだけ急騰すれば、なかなか下がらないのも自然。

ポンド円も高値にある。前日の上髭から一気に抜けるのは難しいそうだが、抜ければ一気に135円越えそう。長い上髭の影響を跳ねのけるには一気に上昇すると考えるよりも、足踏み程度の調整か助走は必要な感じ。1時間足でダブルトップが形成される可能性はあるが、75MA・雲が途中でサポートしそうにも見える。

豪ドル円も15分足の雲のサポートが強そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿