2011年3月23日水曜日

また経験

また新しい経験をした。

自分の直感を大切にしよう。


今回は、FXで大きく、

壊滅的に投資金を減らしてしまったので、

せっかくの東京電力株が、ムナシイ・・・・(;´Д`)

証券会社の口座残高16万(-_-;)

200株を寄り付きの741円で買って、今日の引値が1098円(;><)


仕事の帰りに、10万円で買ったコートが通路の照明に引っ掛かって破れた(-_-;)

いったい、これは何の前兆だろうか???(;^ω^)


必要なことが、ベストのタイミングで、必然として起こる(;^ω^)

これは、きっと、いいことありそうだ(;^ω^)


口座残高が激減しようが、命まで落とさなくて良かった。ツイてる。ツイてる。

きっと大怪我する代わりに、コートが私を守ってくれたのだろう。ツイてる。ツイてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿