2011年3月9日水曜日

20110308

仕事の時間が不規則なため、睡眠時刻がここ数日バラバラ。。。

入りたいポイントの時に目が覚めていれば、出来るだけ参加したいけど・・・

深夜に鼻炎で目が覚めたら、ポンド円の1時間足が雲に近づいていた。

直前の高値を越えて騙しのように下げている上髭陰線の後、陽線が作られて髭に掛りそうな所でショート。

寝ぼけて1枚。すぐに+5pips。しかし戻してきたので増やして結局5枚持ち。

5分足の雲・75MA・1時間足の45MAをなかなか下に抜けれず、
ドル円5分足雲下限・ポンドドル5分足BB-1σ・45MAも重なっていたのでOUT

その後戻して行ったので、スキャルとしては満足な結果の+14pips

今月は、予想以上に超スローペース。

なので、今月のテーマは、

慌てず・焦らず・諦めず・・・(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿