2011年2月26日土曜日

2011/03/26

仕事が忙しくなかなかトレードをする環境を作れない。
正確に言うなら、
トレードをしようと思えば出来るのだが、いい加減なINになってしまうことが目に見えている。
『「休むも相場」という、「これ」という時まで待つ』ということが出来ない。

仕事が忙しい理由がちょっと違う。

お客さんがたくさん来るとか、混雑しているという類のものではない。

素人の上層部が現場を引っ掻き回しているからその対策で忙しい。。。
くだらない。。。
業績が悪いと、素人の経営者に言われ放題だ。

結果として、コントなのではないかという組織になり、
業績の回復が遅れる。

まさにコントだ。


『悩むのは無意味』ということがいつも頭をよぎる。

解決しないから悩む。
なんとかなるようならそもそも悩まない。
 
去年も何かに悩んでいたと思うが思い出せない。
不思議でもなんでもない。
悩みが消えたのだ。
でも、
解決した覚えはない。
つまり、
時間が解決してくれたのだ。

時間が経つということは、
悩みが消えていっているということ。

時間はありがたい。

悩む暇があったら勉強に時間を使いたい。

もうすぐトレード出来るようになる環境を時間が作ってくれている。

ツイてる。ツイてる。


週末チャートコーナー(;^ω^)








0 件のコメント:

コメントを投稿