2011年3月17日木曜日

円高 

1995年1月17日の阪神・淡路大震災の後、
3ヶ月後の4月28日に、円が対ドルで史上最高値を付けた。
79円75銭。

そして、今朝4:41に79円75銭を付けた。

80円手前から買い下がっていた私は、
全力の37枚平均建値79.92。


時間的に、狩猟民族の狩りは今日は来ないと甘く見ていた。

戻した時も、もっと勢いよく戻るイメージで見送ったら、
全然勢いなし。

介入が入ると安易に考え過ぎた。(;^ω^)

79.80平均位だったなら持ちこたえられるが、
思っていたより高い建値になってしまったので、
建値辺りで撤退かなぁ。。。

建値までの戻りを待って決済するか、
強制決済まで放置か。

薄い豪市場はどうなるのか?

日本市場が始まったら介入があるのか?

眠くなってきた上に、今日は昼から仕事なのに、眠れなくなった。。。



やられた。。。

5:50に止まって、風呂に入って出てきたら、6:10大きく窓を開けて下げていて、
強制決済後、反射的に買ったら、さらに下げた。
反射的に買ったら、さらに下げた。。。
-50万弱。。。

77円61銭

残りで全力9枚で放置したら、さらに進んで、

76円39銭

また下げた。。。

なんで買ったんだ???

口座残高65万弱から10万割れへ。。。

速かった。

MJのスプレッドが広がったのを初めてみた。



日銀に呆れた。。。

私の想像力の欠如を学んだ。

全額負けたつもりで、この口座放置。

命まで取られたわけじゃないから、働いてお金貯めてから戻ればいいことだ。

追記

もともと少額だから地味にトレードで取り戻してみようと思い、決済。



追記

音信不通の友人と連絡が取れた。

無事避難出来ていたことがわかった。

最近の中で、一番嬉しい出来事だった。

もちろん、最悪の状況まで考えていた。

本当に良かった。嬉しい。

立派なトレーダーになって、もっと援助できる人間になると心に決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿