2010年4月5日月曜日

2010/04/05

MT4は6時から動き始めて、ポン円144.905辺りに上がって始まったものの、
肝心なMJは、6時から。。。
MJがようやく始まった144.500辺りで1枚打診してショートしたら、あっという間に144.300へ
戻しを売り増していったら踏まれて、落ちると思っていたけど、
窓を埋めてくれる勢いを感じず、8時頃に144.400辺りで膠着したので、終了。

朝から噛み合わない始まり。

昨日焼き肉を食べに行った分の、15000円をとりあえず出金した。
眠いので、寝るけど、起きてからトレード出来ない可能性が高い。。。

焼き肉代が出たことに感謝。

+18,670円



8時過ぎに、一瞬上がったので、上に行くのかと思ったら、ダマシ。
そりゃそうだ。
下値不安の方が高い水準だし、上がった理由から考えたって・・・

死にそうになった。

やっぱり噛み合っていない。

+11280円 



眠れない。

動かない。

髪を切りに行こうと思ったら、雨だし寒いし・・・

+1110円 本日 +31060円



結局この後も噛み合わないまま

本日 +47040円

出金予約 47040円

口座残高20万円

0 件のコメント:

コメントを投稿