2010年4月1日木曜日

2010/04/01

久々に朝のトレード
思うように行かないことが多かったが、利益が出せた。

眠くなったので

幸先のよいスタート。

起きてからのトレードはどうなるかわからないけど・・・

+68480円



久々に、ミニノートを出してきて、イーモバイルを繋いで外出先でトレードしてみた。

今後は、時間の制約が増えるために、この環境でも勝てるような方法を考えないといけない。

しかし、、、、

ミニノート重い。

もちろん、動作が。

重量は軽い。

ミニノートだから。

注文の半分以上が、スリップ5pips設定で、約定しなかった。

こんなときに限って、思惑通りに値が動く。

自宅だったら、どれだけ・・・

しかし、それは違うだろう。

多少は、自宅の方が勝てるのは間違いないが。

滑る事、約定出来ない事を加味したINになる。

だから、自然と、確度の高いINになる。

怖いから、枚数も入れられない。

怖いから、利益が出たら、とっとと撤収。

これはこれで良いのだと思うけど、

ストレスが溜まる。

+16980円




本日 +85460円

出金予約 85460円

口座残高20万円

0 件のコメント:

コメントを投稿