2010年4月6日火曜日

2010/04/06

MJ以外の業者を使ってみようと思ってきた。
みんなのFXか、クリック証券、DMMあたり。

余計なことして

追加入金して

-258070

退場覚悟で、ハイレバ解禁
+74000
+18000
+23000
+67000
+7000
+45000

まるでダメトレード。
MJは100枚だと滑りまくりだ。
びっくりするくらい約定しないし、約定しても提示以上のスプレッドを取られるので、実質のスプレッドが違う。

本日 -24070円



追記

ハイレバ使わずに、コツコツ奇跡のプラ転

しかし、

ちょっと気付いたことがあるので、

ハイレバでトレードを試みようと思う。

退場する可能性が高いが、

これはこれで

私にとっては必要なことだと感じる。

全ては、必要なことが、必然として、ベストのタイミングで起こるものだと思っているので、

今がその時だと感じる。

本日 +25,570円

朝のマイナス25万からプラ転に出来たことに感謝。

MJでポン円400倍を使うには、100枚で、今日時点で358000円必要なので、口座残高増やしたまま。

口座残高 640070円

0 件のコメント:

コメントを投稿