2010年1月26日火曜日

2010/01/26 -402611円

プラス1万円から始まって、調子をこいて(^ω^)

いつもと違うことをやってみたら、ロスカットの嵐(TωT)

やっぱり、この時間と、この時間軸は近寄るのを止めようと思った(;´Д`)

-229413円ヽ(´Д`;)ノアゥア...

地道に取る戻すしかない(;・∀・)

口座残高20万くらい(;゚Д゚)




追記

この時間帯なら負けない(○`ε´○)

と思って、逆張りロングに変えてみたら、あっさり6万3千円の損切りヽ(´Д`;)ノアゥア...

当然の実力不足(;^ω^)

ここで、損失拡大って。。。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

-30720が加算されて、(;゚Д゚)

ここまでで、マイナス26万133円(;´д` ) トホホ



追記

ついてる魔法をかけて(^ω^)

ついてる。ついてる。ついてる。ついてる。自分を許します。

ここから、怒濤の追い上げ  プギャプギャ━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━!!!!!!!!

+155082円 マイナスが、10万5千円まで減った(^u^)

これなら、何とかなりそうだ。。。(;^ω^)



追記

奇跡のプラ転( ^ω^ )ニコニコ



本日 +2999円(;^ω^)

感謝!感謝!!( ^ω^ )ニコニコ

口座残高 434899円


直後に死んだ


ショートが、格下げのニュースで死亡・・・・ 一撃でマイナス28万

いみわからん。。。

口座残高10万円

自暴自棄になって、口座残高2万9千円凸(`Д´メ)

でもね・・・(^ω^)

命まで取られたわけじゃない・・・(^v^)

命まで失わなくて良かった(^v^)ツイてる、ツイてる( ^ω^ )ニコニコ




本日 -402611円

口座残高 29289円

0 件のコメント:

コメントを投稿