2010年1月21日木曜日

2010/01/21 +70326円

朝方のユーロの急落から、値動きが激し過ぎてわからなくなったので終了(;^ω^)

トレード +38569円



口座残高 275575円

2010年 累計 -135745円

追記

寝ようと思っていたのに、ターミネーター4を観てしまい、時間が中途半端になったので、動きそうな16時過ぎに参戦。INが若干早過ぎて、引っ張れずに利確したら急落(;゚Д゚)
まぁ、そんなもの。。。(;^ω^)

戻した所で売ろうとしたら売れず、再度の戻りでスキャ。

そしたら、さらに急落(;゚д゚)ァ....

下で拾って、すぐに利確(;・∀・)

値幅を狙うのは諦める(;^ω^)

追記

深夜、アメリカの新たな金融規制法案(自己勘定トレーディングの禁止)が、
アメリカ経済の重荷になりそうだということでドル急落。
この法案が通るかどうかはわからなくても、ポジションを閉じる動きが、事実。
将来なんてわからない。わかるのは事実だけ。

利益が出たことに感謝(^ω^)


本日 

トレード +70326円





口座残高 307332円

2010年 累計 -113428円

0 件のコメント:

コメントを投稿