2010年1月19日火曜日

2010/01/19 +16780円

明るいブログに変えてみようかと思って、久しぶりに顔文字を入れてみた(;^ω^)

トレードは、というと・・・

またもや、強制ロスカット(;´д` ) トホホ

滑って、諦めて(゚Д゚)ハァ?、考え直して、滑って、諦めて。。。(゚Д゚)ハァ?
アホか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

下げを順調に取り、順調な始まりだった。+23180円(^O^)
しかし、それで、脇が甘くなった(;・∀・)

利確せずに欲張ったら強制決済。-64620円
損切り遅れすぎ。
決済で約定出来ずに損切りのクリックから4回約定せず。
呆れて放置。
俺に呆れた。。。(T△T)
しかも、ドテンも遅れ。。。(T_T)

欲で躊躇って、結局強制決済とは情けない。

ドテン分でちょっと取り戻したけど、下げを待ち切れずに148.619で返済したら直後に148.500を楽に割れた。。。
昼過ぎて、寝ないといけないから。まぁ、仕方がない。+25360円(;´Д`)

ポンドドルが強いんだから、弱いユーロにするのが定石だろう。。。

トレード -16080円

口座残高 73354円



2010年 累計 -237966円


今日もちょっと入金。

入金10万

口座残高 173354円

追記

起きてから、再挑戦。
やっぱり下げてた。感覚は間違っていなかったと納得することにした。

とりあえず、+3450円


そしたら、事件発生。。。(゚ロ゚;)エェッ!?

含み損で利益が出そうだからと放置してたら、猫が偶然クリックw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
これで-9580円
こんな偶然って。。。w( ̄△ ̄;)w

これは、ドテンしろって、ことだと信じて、(; ・`д・´)
+17600円(^ω^)

その後はスキャルでプラ転したので終了(;^ω^)
20万に乗せて終了

本日の結果

トレード +16780円

口座残高 206214円




2010年 累計 -214546円

0 件のコメント:

コメントを投稿