2010年1月8日金曜日

2010/01/07 the,-107600円

トレードは-107600円

累計 -242620円

口座残高 28140円

今日は、含み益で推移していた。順調だった。

口座残高も20万円まで戻しているし、含み益を入れたら口座残高が回復した。

指標の発表はない時間帯。
弱い流れで、十分な含み益で、余裕を持って洗濯ものを干しに行った。

帰ってきたら、強制ロスカットされた直後にパソコンに戻ってきた。

売り直したら、速攻で強制ロスカットされた。

25万の口座残高が2万円台へ。。。

菅さんは、強気な人だと思うけど、常識のある人だと思っていた。
藤井さんの時にも大きく食らった。
民主党には常識というものがないようだ。

明日は、口座残高を3万円台にすることになりそうだ。。。

あ~、良かった。命まで落とさなくて。ついてる。ついてる。

各国の金融当局者が通貨水準に直接言及するなんて、株のインサイダーよりも余程悪質なのに、
日本は平和な国だ。側近たちの周りの人たちは、いったい幾らくらい儲けたのだろう。




通貨マフィア 菅直人の為替操作

0 件のコメント:

コメントを投稿