2010年5月16日日曜日

2010/05/16

ブログの活用法を変えてみようと思う。

ブログの役割は終わったかなぁ。。。と思っていたけど・・・

売買記録を書いていても、今の私には有益なことがない気がしていた。

その意味では、役割は終わったのだと思う。

そこで・・・

試しに、しばらく感情部分に焦点を当ててみようと思う。

しかし、スキャルの全トレードにおける感情を記すのは現実的に煩雑過ぎるので、

印象に残ったトレードだけでも。

時間軸を伸ばした実験をしてみたい気持ちも強いが、

新しい実験をするたびに、その学習に、高い授業料を取られている気がするので、

感覚が反応した時に、流れに合わせてみようと思う。


トレーダーになれたことに感謝しています。


ツイてる・嬉しい・楽しい・幸せ・ありがとう・感謝してます・自分を許します・他人も許します


今後は更新は不定期にします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿