2010年5月6日木曜日

2010/05/06

朝から珍しく、せっかくボラがあったのに死にかけた。
底だと思って拾い集めて、中途半端な所で売って、上げた所で売って踏まれて、建値まで遠いと思って損切りして、下げた所を拾ったら下抜け。ナンピンして建値に戻した所で利確したら上がって、売ったら踏まれて。
オイオイ・・・
ようやく学習して天辺で集めて、思ったように下がらないから利確したら急落。
オイオイ・・・
オーストラリアの指標時の簡単なチャンスも下で拾ったのに、チキン利確。
あらあら・・・

今朝は、マイナス40万の可能性もあったし、プラス50万のチャンスもあった。

終わってみれば、プラス5万円・・・

11時を前に動きが収まったのでいったん終了。

動きのない中、試してみたいことをドル円で少し。

やはり噛み合わず。IN・OUTともイマイチ。

INが良くても増し玉出来ず、意味なし。


トレーダーになれたことを感謝します。


本日 +65,950円

口座残高 565,950円

出金予約 65,950円



0 件のコメント:

コメントを投稿