2010年5月5日水曜日

2010/05/05

今日も全然噛み合わなかったけど、大きな負けがなかったおかげで、プラス。

昨日は昼から動かなかったので、今日は午前中で休憩

昨日みたいに昼から動くかもしれないけど、集中力の下がった時間にまでやっても・・・

時間が空いたら、参加程度の感じで。。。


トレーダーになれたことに感謝しています。


+227.6pips

+227,600円

口座残高

727,600円

出金予約 

227,600円








追記

深夜に目が覚めたら急落していた。

拾ってすぐに含み益になったので買い増していったら反転。しかも下抜け。
下値の幅は薄そうだったので集めたが反発が平均建値付近。
一旦薄利利確。

様子を見るために単位を10枚から1枚に変更して、今日はもう勉強のみにすることにした。
141.800~141.150で落ち着きそうな感じで、上限辺りは141.670~141.600辺りに収束か・・・

収束してきたので終了

本日 +254,960円

口座残高 754,960円

出金予約 254,960円に変更

今週復帰してから好調なので、気をつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿