2010年2月22日月曜日

平成22年2月22日 新企画

平成22年2月22日と、にゃん・にゃん・にゃんということで、

猫が3匹いるので、新企画(^ω^)


1万円くらいになってしまった口座で、違うことを始めてみようと思って、久々の更新。


今回の企画でのポイントは、

時間軸を長くしてみる(;・∀・)

そして、

ニュースなどのファンダメンタルズ無視で、チャートだけで判断(;・∀・)

一番の困難は、、、、

一番取り組みやすいスキャルピングを封印(;・∀・)

スキャ無しで、勝てるのだろうか、不安だし、自信なし。。。(;・∀・)

しばらく仕事が忙しいし、レバレッジ規制を睨んで、このタイミング。。。


ということで・・・(意味不明・・・)


今日のトレードは、、、、


日足を観ると、

BBのーσを越えて、平均線に向かいそうで、

ここは「買い」だろう(;´∀`)

と思えるので、、、

ここは敢えて、

ユーロドルをショート(;^ω^)

11:59 1.36451 1枚

前回高値を考えたら、1.36500以上で売りたかったけど、我慢できず(TωT)

4時間足の75MAを越えないと見てのIN


しかし、、、

全然動きません(;´Д`)

時間軸を伸ばしたから、ノンビリ。。。


口座残高 10551円(^ω^)


フィボナッチMJで見ると、

38.2%押し 1.3573

50.0%押し 1.3548

61.8%押し 1.3523


本日は指標の発表の予定がないので、損切りの可能性が高そうなので、

1.36651に損切り設定して放置。

0 件のコメント:

コメントを投稿