2010年2月8日月曜日

2010/02/08 -299020円

朝始まる前のウェリントンのレートがドル円・ユーロ円・ポンド円とどれもが高かったので、諦めていた(;´Д`)

それなら、頭を切り替えて、経験値を増やそうと思った(;^ω^)

だから、今朝は損切りしてからレバレッジ400倍の100枚に挑戦しようと思って帰ってきた(;´Д`)


そしたら、6時半くらいにポンド円だけ下がってきた(^ω^)

もしかして、先週の引値あたり・・・(^u^)

これなら強制決済はないから様子を見てみよう(^ω^)

そしたら、順調に下げた(^ω^)

139.216で無事利確( ^ω^ )ニコニコ


さて、問題はここから。。。(;・∀・)

100枚の注文が全然通らない(●`ε´●)

ようやく売れて、プラス圏に入ったので返済しようとしたら、何度発注しても約定しない( ゚Д゚)ゴルァ!!

流動性の極端に薄い時間帯とはいえ、ガッカリ(怒`・ω・´)ムキッ

成り行きで決済したら、プラス2万円のつもりが、マイナス3万6千円 m9っ`Д´) ビシッ!!

これでは使い物にならない。

再度100枚に挑戦してスリップを広げてストリーミングで決済しようとしたら、

プラス2万円のつもりがプラス3千円 ハ?ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

さっきのマイナス3万6千よりはマシ凸(`Д´メ)


もう、諦めた(●`ε´●)


10枚づつ、必ず約定させてくれそうな枚数に変更・・・(;´д` ) トホホ

10枚づつ決済してたら、含み益が、含み損に。。。(TωT)

まぁ、必要な経験なのだろう・・・(;^ω^)

大きく買っている人たちが、流動性の高い時間帯しかトレードしないのは、こういうことなんだろう・・・


仲値の前後までどうしようかなぁ。。。


実験してみようと、10枚づつポジション作って、一括返済してみたら、50枚以上だと、滑る。

今日は、学習の日だ。

MJのポンド円のスプレッドの狭さは好きだけど、朝方が本来メインの私には、どうなんだろう・・・と、考えてしまう。

50枚超えると、やっぱり約定しない。

10枚づつ決済してたら、含み益が激減。

やる気を削がれるわ。。。

でも、スプレッドが狭いんだからと思えば・・・

でも、それだったら、約定能力の高い他の業者にするべきか・・・


まぁ、

そうは言っても、、、


朝一で強制決済されなくて、ツイてる、ツイてる(^ω^)




Ave.139.650で40枚集めたけど、眠くなってきたので、パラパラと返済。
なんとなく、この方法は、私には合わない(;^ω^)
眠くなってきたし。。。(;´д` ) トホホ
ダブルトップが期待できそうな15分足だけど、睡魔に勝てそうにないので、終了(TωT)




プラスで終われたことに感謝!!(^ω^)

今日は、出金の予定(^ω^)

本日   +170010円

口座残高  622944円

感謝!!( ^ω^ )ニコニコ

出金予約 15万

これで、

口座残高 472994円



追記

風呂に入って出てきたら、ポン円下がってて、悔しくてユーロ円売ったら踏まれて利益飛ばした
○| ̄|_

マイナス 111240円

口座残高 361754円

罰として、さらに6万追加で出金 

これで

口座残高 304754円

夕方目が覚めて、ちょっと入ったら一瞬で死亡。。

奇跡的な往復ビンタの連続で35万負け

しばらくお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿