2009年9月23日水曜日

9月22日 祝日 +96200円 

ましてや、日本は休日。

それなのに・・・キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

急激な下げ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



一番いい波には乗れなかったけど、(;^ω^)

ちょっと恩恵を受けられた(´∀`*)

ボラがあるって・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

昨日の連続損切りの悪夢の分を取り戻せたので休憩(;^ω^)

悪夢の時間帯の売買記録



高値奪還で、今週をプラテン

本日 +64000円

今週 +48410円 (;´∀`)



追記

調子に乗って、
90.826・90.846で超強気に20枚づつSしたドル円が、
見事なまでに踏まれて91.016へ-18pipsで含み損7万2千円。。。○| ̄|_

いろいろ考えて、、、、
今ポジションがスクエアだったらどうするかを懸命に考えた(;´Д`)
やっぱり91円まで戻れば、下が自然。。。(;・∀・)

だけど、欲張らずに、マイナス1万以内を目安に我慢した。
91.050越えたら損切り(; ・`д・´)


なんとか、下げて90.860辺りで揉んだり反発したり(;゚Д゚)

しかし、このマイナス1万円辺りで、ようやく下の雰囲気が濃厚になったので、HOLD(; ・`д・´)
含み益が出た(;^ω^)

冷静に考えると、まだ下に行けそうだけど、INが悪過ぎたことを反省して、
もう今日は終わりにすべき(;><)
っていうか、チキンには限界点。。。(;^ω^)

90.820で利確して終了(;・∀・)

本日 +70400円 口座残高201440円



追記

猫の砂がないことに気付いてお買いもの(;^ω^)

戻ってきて、1トレード追加。

EURJPN
S134.472⇒134.438(10)+3400

さらに追記(;^ω^)

とりあえずプラスを積み増すことが出来た(*´∀`*)

詳細は面倒なので、今日一日の売買実績でまとめてしまう(;^ω^)

本日 +96200円 (^ω^)

口座残高 227240円


いつもは閑散としている時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿