2009年9月11日金曜日

2009/09/7~11 

予定を変更して、MJで挑戦(;´∀`)

今週の作戦は、 「細かく利確」「細かく出金」 (^ω^)

口座残金から114180円出金して、残高を5万円にして挑戦。

9月  
  7日 月曜日  + 7860円
  8日 火曜日  +13420円
  9日 水曜日  +21260円  
 10日 木曜日  +16630円  
 11日 金曜日  -25270円 

プラス10万越えから一瞬で・・・w( ̄△ ̄;)w
プラスで終われたことを良しとして、来週は頑張ろう(;^ω^)

  週計  +33900円   口座残高  94120円

出金取り消しをした関係上、結局、元金60220円スタートだった(^v^)

来週は、何をしようかな。。。(;・∀・)

 7日 月曜日 
ナンピンしたら余力不足(;´瓜`)に陥り、出金予約を取り消し(; ・`д・´)
出金額を10万円に訂正した(;・∀・) 

 8日 火曜日  
先月のMJのキャンペーンのキャッシュバックが3万円あり、口座残高が10万円を超えた(^ω^)
10万円を超えた分は集金していき、だいたい口座残高10万円でトレードしていこうと思う。

 9日 水曜日

10日 木曜日

11日 金曜日
朝から目標達成していたのに、出金予約を取り消して寝たことが裏目。
夕方目が覚めてからショートで踏まれてナンピンして死亡。。。(▼▼メ)
午前中に、せっかく良いペースで出来ていたものが全て台無し。
欲は出るわ。冷静さを欠くわ。あらあら・・・という感じ。。。で・・・強制終了(;><)
損切りしたら、すぐに利確出来る売値まで戻ってガッカリ・・・
ロットを入れ過ぎたのが全て(T△T)
まぁ、今週をプラスで終われたことは良かった(^v^)


7日~11日 売買実績



7日~11日 入出金履歴
欲張って出金予約を取り消したのはまったくもっての愚行凸(`Д´メ)
これは猛省して、二度と繰り返さないようにしたいo(ToT)o

0 件のコメント:

コメントを投稿