2009年3月19日木曜日

第5回(7)2009/3/19

今回の目標 
(ブレイク狙いなので2%の設定は無意味だけど。。。)

ブレイクしたので、押しを待って参戦。
130.01辺りを狙っていたが130円を割れてちょっとビビった(;´Д`)

戻して抜けたのはいいけど、利確ポイントが不明(;・∀・)

130.30を目標にしたけど滑って約定出来ず(;´Д`)

130.20を割れたので、戻した130.23辺りで利確したつもりが、なぜか130.183で決済(;゚Д゚)
意味不明だわ。。。(-_-;)

130.019・130.016・130.005・129.985・129.964・129.979・129.959
⇒130.183 L +13,540円


下げてきたので拾ったら下抜け(;゚Д゚)
挙句の果てに強制決済(-_-;)
最悪だ。。。
130.113・130.113・130.093・130.084・130.050・130.017・130.011・130.003・130.007
⇒129.842 L -22080

15分足平均線まで落ちてきたので拾えるだけ拾って、含み益になったので洗濯をしに行って戻ったら強制決済(-_-;)
129.751・129.762・129.764・129.759・129.760・129.745・129.745
⇒129.572 L -12820

猛省して終了

-21360円

口座残高 23304円

振り出しに戻ってしまった。。。

ルールを無視したんだから当たり前といえばそれまで。

さて次は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿