2009年3月26日木曜日

第6回ルール20090325

WBCの日本戦は全試合観てしまった。

決勝の10回のイチローには痺れた。

無意識に涙が込み上げた。久々の感情だった。

さて、失敗続きで、第6回となりました。

今回は、

「好球必打!」

いろいろとやっていたら最低証拠金を割った2590円と口座残高がなったので、1万円入金。

ということで、12590円から、実験スタート。

トレード数を減らしてみようと思うので、今回は、入出金報告書を日々貼り付けてみる。

ユーロ円とドル円でのトレードの予定。

インは、私がイケると思う場所(;^ω^)

アウトは、ボリンジャーの±2σ、±3σ、平均線。1分足・5分足・15分足・30分足を目安に。

私にしては、時間軸は長め。損切りの時は時間軸を短くする予定。

ルールとして書きづらい感じですが、私の中では、今までの実験の中では明確な方なんだけど、数種類から10数種類以上のインのタイミングがあるのでこれは私が分かっていればいいことなので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿