2012年6月19日火曜日

さて、そろそろ

人間、本気で取り組めば何とかなるもの。 新しい機会、つまり、新しいチャンス(^^) ついてる 嬉しい 楽しい 感謝してます ありがとう 楽しく、楽しく、楽しく(^^) 【為替】 ギリシャの選挙が終わって、ギリシャ人がどうしようもないという評価はギリギリセーフ。。。。 既にアウトだと思うけど。。。 ユーロの動きは、既にギリシャからスペインが話題に。 スペインの次にも、いろんな問題国が控えている。 いつ、どんな話題が中心になるのか。 ファンダメンタルはこんな感じ。 誰もが下がると思っているから、なかなか下がらず、 下がっては戻し、下がっては戻す展開。

0 件のコメント:

コメントを投稿