2010年9月19日日曜日

2010/09/13-17

9月13日(月) +25,896
9月14日(火) + 7,009
9月15日(水) +72,730 10時半過ぎ 日銀為替介入
9月16日(木) +9,097
9月17日(金) +17,590

週計 +132,322円

進捗の目安。

9月13日(月) +25.8pips
9月14日(火) +7.9pips
9月15日(水) +72.7pips
9月16日(木) + 9.0pips
9月17日(金) +17.5pips

週計 +132.3pips 
1日平均 +26.4pips
口座残高 489,009円

今週も目標の1日平均8pipsをクリアしているので、先々週のやらかした分は取り戻せる。

月に5000pips勝っているというブログがシグナル配信をするというので、試しに申し込んでみようかと思っていた。明らかに怪しい。
私の計算では、毎月1000pips勝つ自信が本当にあるなら、レバ40倍以下でも40万から始めたら4カ月で1億。8ヶ月後には400億になる。単純過ぎる計算だけど(;^ω^)
月に1000pips勝っているというブログでは親切にINをリアルタイムでアップしている。
勝つ時は良いとしても、負ける時はとっくに損切りされているはずなのにUPが遅かったりする。
含み損がストップに掛っているのが微妙に戻ってきたときなど、明らかに不自然だ。
しかし、他人が勝っていようが負けていようがどうでもよい。
当たり前のことに気付いた。
私は焦り過ぎていたと。
つまり、確率の高い所に絞り込んで厳しめの損切り幅を設定していれば、1日8pips程度の平均勝ち作戦でも、単純に来年夏には1億。私が成長し続けていれば、正月には10億到達、夏には100億(;´∀`)

ヴィジョンを信じ、思考とイメージと感情を感じ、潜在意識を塗り替えることを確実に実現できている。
未来は向こうから私に向かってきている。全ては私のヴィジョンの予定通り。





0 件のコメント:

コメントを投稿