2010年8月21日土曜日

2010/08/16-20

8月16日(月) +18,800 口座残高 280001円
8月17日(火) +37,238 口座残高 317239円
8月18日(水) +25,480 口座残高 342719円
8月19日(木) +31,056 口座残高 373775円
8月20日(金) +28,144 口座残高 401919円

週計 +140,718円 

ルールを変えてみた。
表記も変えてみようかと思う。

1ロットを原則10枚として、自分の感じるままに建ててみる。
だから、10枚以下の場合もあるし、10枚以上もある。
これが私にはやりやすいが、このブログを見る人には不親切となる。
要約すると、+8000円なら、+8pipsと単純にする。

なぜこんなことにしてみたのかというと、

毎日平均+8pipsを目指したい。
そうすると、月に+160pips

ポンド円をレバレッジ50倍で1枚に必要なのが27000円くらい。
ドル円だと18000円くらい。
資金や通貨によって毎月、毎週、毎日の目標平均利益が簡単にわかる。

私にしかわからないかもしれないが・・・(;^ω^)

アバウトだが、この表記法だと、上記の集計は、

8月16日(月) +18pips
8月17日(火) +37pips
8月18日(水) +25pips
8月19日(木) +31pips
8月20日(金) +28pips

週計 +140pips 口座残高 401,919円

これでちょっとはFXのブログっぽくなった気がする。

ということで、今月の残りの目標は、1日10枚で8pips
残り7日間で、プラス5万円

これをクリアして、9月は、
1枚を3万円として、1日15枚で8pips






0 件のコメント:

コメントを投稿