2009年4月22日水曜日

第7回 20090422

第7回の実験開始。

今回は、ドル円限定の予定(;・∀・)
業者は、サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
スプレッドが1銭の時限定。
円以下が2ケタ表示で、スプレッド1銭で試したいので、サイバーエージェントFX

初回入金額は、1万5千円。




パソコンに一度向かった時を1回として、
1回のの目標は、1枚に対して2銭。
もしくは、口座残高の2%

今回は、途中で出金するルールも加えようと思うけど、現時点では、詳細不明。
増える前に考えても仕方がないし(;^ω^)


為替の相場師になりたいわけではないし、どうもpipという表示が感覚的にシックリ来ないけど、
1枚に対して、2pipsということで。。。

手法は、裁量。

INの位置は、2銭以上取れると感じた場所。

順張り・逆張りなんでも。

しかし、決して勘では、入らない。

説明しようとすると長いし、うまく説明できるとも思えないので、省略。

日付は、業者のメンテナンスの入る早朝で切り替える。7時~翌朝6時59分まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿